9月

1999/9/30 (木) 22:56:40
東海村で放射性物質漏れ。帰宅してTVを見るまで知りませんでした。
「起こるとは予想もしなかった事故」
さっきちょっと聞いた感じだと人為的ミスかも。挿入するウラン量を単純に間違った可能性あり。
個人的には放射線関係はかつて扱っていたこともあるし、むしろ面白味を感じている方なので、こういう事故などが起こるととてもつらいです。

でも、そういう関連工場が町中にあるというのは驚きました。最悪の事態を考えると、やはり人里離れた山奥・・・・・・・あ、でも他の生命のことも考えるとそれも駄目か。
宇宙ステーションかどこかでないと駄目ってことになるのかなぁ・・・・・・・。

これ以上、事態が悪化しないことを祈っております。


1999/9/28 (火) 22:38:14
日時が入れられるってさっき知った(笑)
今日は早く寝ようと思うのですよね。昨日は寝る前に本読んでいたら、すごい時間に・・・・・・・(笑)


9/27 1:29
妹が来ると言うので予定を入れないでいたら、仕事が終わらないので来られないと言う。
だったら、なぜ昨日のうちに連絡をしてくれないのかね、君は(^^;
今日だって、私が電話するまで何の連絡もなし。まーったく。
こんなことなら観劇予定でもいれてしまえば良かった、なんて思ってもできない姉なんですけれどね(笑)


9/26 3:36
赤鬼の感想はなんか難しくて困ってしまった(笑)

今日(25日)、弓の帰りにふと空を見たら、満月。なんかすごいの。迫力ある強い光。辺りの雲、薙ぎ払ってました。
そして道場の周りを見たら、いつの間に咲いていたんだか真っ赤な曼珠沙華がいっぱい。まぁ、そこそこ暗いので、真っ赤、には見えなかったのですけれど、「怖い」という声がもれてました。これまで、お彼岸近くでもあの公園に彼岸花(皆、実はこう言ってたので)が咲いていた記憶はないのですけれどねぇ。ちょっと不思議。
彼岸花、と思うから怖いのか、あの花の形自体が怖いのか?私は綺麗だと思うのですが。

もっとゆっくり車を走らせて、お月見でもすれば良かったかな。


9/24 3:47
24日はお休みなのです。なんだか「ゴルフ大会」があるらしい。その分、先週の土曜日が出勤日だった訳ですね。

23日はMOTHERと赤鬼でした。感想はまだ書いてないや。ちょーっとねぇ<MOTHER

で、その赤鬼の時! 睦月さんが、先日のライブのお写真を持ってきてくださったのです(*^ ^*)
もうね、すごい数、焼き増しお願いしてしまった(笑)申し訳ありませぬ>睦月様
さらに!!睦月さんったら、プリクラにしてくださったの〜<お写真
もう、嬉しかった〜。うーん、どこに貼ろうかなぁ。

でも、りうちゃんが体調を崩されたとかで赤鬼にこられなかったのはお気の毒・・・・・・


9/23 3:16
面接やってきました。いきなり、所長に「お前、プレゼン下手だなぁ」(^^;
だってまともにプレゼンする気なかったもん。練習すればそれなりにできますのよ、私(笑)

なんかねぇ、ホントは自分を売り込む場なのだからもっと気合いいれて然るべきだとは思うのです。
でも、どうもそういうの苦手。意欲が湧かない。ま、いいや、とか思ってしまう。

あ〜あ、そのうち異動してたら笑ってやってください(^^;


9/22 0:29
更新してて疲れました(^^;
明日は面接。「ローテーションするならどこがいいか?」なんて質問、挙げておかないで欲しいわ(笑)

今日(21日)は仕事してても時々かつらさんの姿がちらついちゃって楽しいんだか、困るんだか(笑)
ちょっと今日はレポート書ききれないなぁ。明日はトラパスの予約。忘れないようにしなきゃ。


9/21 1:39
今日(20日)は、BKBでした〜(*^ ^*) 楽しかった!!
ぶっ壊れモードです(爆)

やっぱり、かつらさんはカッコイイけどそれ以上に可愛い♪
もちろん勘違いだけれど、時々目線がこっちにきてむちゃくちゃドキドキしました(笑)
(でも、半分くらいは前の人で見えなかったんだけどね(^^;)
同期の方々の会話が楽しい。八代さんの声は素敵。ギターも上手!
(ボーカルはかつらさんだけど(笑))
あの同期の方々、皆、好き!!
ゲスト?の秋葉さんが最初の司会とドラム。初めてお顔、まともに拝見いたしました(笑)

そして・・・・・・・もう、会場のテンションが一番上がった座長様の登場!!
あ、やっぱ、これも後で簡単なレポートにしよっと。
豹さんもゲストにきてくださって、ドラム叩いてくださった。

なーんか、しばらくこれで頑張れるって感じです(^^)


9/18 23:46
今日は伝言板がまともだったので、弓関係更新♪
土曜日でも出勤日だったのでお稽古には行けず。会社は寒い・・・・・・。冷房ききすぎ。久々にだだっ子君と遊んだら、見事失敗(笑)・・・・・をいをい(^^;
あ、だだっ子君が悪いのではなくてそれ以前の私の準備の失敗。しかし、他にないしなぁ。ちょっと困りましたけれど、仕方ないのでとっとと帰ろう〜・・・・・・・・とはいかないのが私(^^;

その前に上司に仕事を頼まれてたんですね〜。
「いつでもいいんだけど、20日の早くに欲しいんだ」・・・・・・・・・・・・今、やるしかないじゃないですか(笑)

でも、20日はかつらさん達のライブですもの。今日は働いても全然OKですわ。その代わり、月曜日は本気でさっさと帰ります!!


9/17 23:20
ふーん、9月も半ばを過ぎてますね〜。気がつくと秋、ってこと?今年の夏は何だったんだかなぁ・・・・・・・。
修行の旅もとりあえず終了。ちょっと気が抜けている、かな・・・・・・・・でも、出張報告書かないといけないんですわ・・・・・・。

久々にお稽古日誌とかAたろうさんのお便りを更新しようと思ったら、伝言板が変で日付が出てない?????昨夜は開かなかったし、伝言板のサーバーが不調なのでしょうね。ちょっと待ってみましょう、と書いていたら電話で接続を切られてしまった(^^;
いや、別に接続しておく必要はないからいいと言えばいいのですけれど、どうして再度、電話がかかってこないんだ?

大体、今日は留守電に無言のメッセージが5件。うちの留守電は一旦電話が繋がってしまうとそれだけで件数に数えてしまうからある程度は仕方ないのですけれど、5人もの人から電話がかかってくることは滅多にないのでどうもね。
あ、ひょっとして携帯の番号しか知らない方かなぁ。転送されるようにしてるので・・・・・・今、携帯切ってたし・・・・・。

明日は伝言板、直っているといいな。そうしたら更新しましょう。




back
トップ アイコン
トップ