10月

1999/10/28 (木) 0:50:04
今日(27日)はかなり順調でした。偉いぞ、だだっ子君!

でもなんか凄い雨で、ついでに雷でちょっとハラハラした。停電になると困るのね、うちの会社。
(どこでもそうか(笑))皆、走り回るもの。

最近、また肩凝りが悪化していることが判明。これもストレスに関係してるような気がする。ストレスで肩が凝るのか、肩が凝るような状況になるとストレスが溜まっているのか・・・・・。
以前、ホントにひどい時会社の人に教えてもらった指圧の所は今はなんか変わってしまったらしくて。どこかいい所ないかなぁ。でも高いのは駄目(笑)

でもちょっと前よりは気分はマシ。やること、まだ終わってないのだけれど。
あと二つ、早急に作成しないといけない文書あり。なんか気が向かなくて・・・大体作ってはあるのだからその気になれば良いのだよ>自分(^^;

やはり壊れている気がする・・・・・寝るのがいやでパソコンと遊び過ぎているし。
来月からは早く寝るようにしなくては。今月はもういいや(^^;


1999/10/27 (水) 1:26:48
26日は日付が変わってしまったので、27日の朝は少しゆっくり出社予定。そうしないと時間調整がつかないのです。遅く行くとその分、帰りが遅くなるだけなのですけれどね(^^;
残業時間って適当にしかつけないから・・・・。

ク・ナウカ観たいなぁ。29日の出張が奇跡的に早く終わって、19時までに新宿にたどり着ければ・・・・・って絶対無理〜(;;)

12月後半もとても観たいお芝居がたくさん。tptにナイロンに結城座に「かくて新年は」
なんか他にもあったような。一つか二つよね、見られるとしても。
キャンドル楽はどうせチケット取れなかったし、やはり他の劇場に行ってしまいそうです(笑)

11月は映画も見なくちゃ。ま、これはいつ見ても同じ映像だからいいんだけど(笑)

ぴあに天守の写真が出ていて、かつらさん曰く、「今回は少しワイルドを狙う」
それはそれでとても楽しみ。でも、前回のおどおどした図書様(笑)も結構好きなので、あれも生で観てみたかったな。とりあえずはかつらさんが図書様のままなのは嬉しい♪
1月末からは第三舞台のお芝居もあるし、ロゼギルも。結局、来年分もチケットたくさん取ってしまいそう・・・。

その前に仕事の締め切りがあるのを忘れないように>私(^^;


1999/10/25 (月) 23:46:12
仕事もあるんです。更新してる場合かと思いますね、我ながら(笑)
昨日も今日もすごいお月様です。近くに2つほど強い光の星が控えているのがなんだかお話みたいで見とれてしまいました。
でも、他の星が見えなくて相対的に夜空は寂しい(^^;


1999/10/25 (月) 1:52:44
時間確保はなかなか厳しい・・・。
また一週間頑張りましょう〜。


1999/10/24 (日) 3:58:22
寝なくちゃ〜(笑)
今日(23日)は弓の射抜き賞を初めて頂きました。嬉しかったです。
来月は試合2つあります。試合はねぇ・・・・・・・・・。


1999/10/21 (木) 1:34:16
今日(20日)は、池袋に観劇休暇。MLの方、5名にお会いして終演後少しだけ宴会でした。結果、タクシー・・・・・・。ふむ。

お話ししている時は楽しいのだけれど、別れた後、後悔が襲ってくるのが困るのです。どうも自分の行動がよろしくないような気がしてしまう。でしゃばりすぎだったなぁ、とかね・・・・・・・・これ以上はやめよう。

お芝居はどちらもなかなか良かったので嬉しい。MONOの方が個人的には余計に好き。水沼さんの茶髪はもう少し長い方がいいなぁ(笑)

しかし、問題は感想がいつアップできるかということ。明日は明後日の出張準備だし、出張が早いから夜更かしは出来ないし・・・大体一日立ちっぱなしの予定なのでさすがに体力を温存しておかないと・・・。

土曜日になると次の観劇が入ってくるし・・・・日曜日に一挙5本アップ?
無理だ・・・・・・(笑)


1999/10/19 (火) 1:17:18
更新していると遅くなってしまって、これが書けない・・・。

うちの小グループの女性が体調を崩して、今月一杯お休みとのこと。
リーダーがぼそっと一言。
「うちは女性が居着かないなぁ・・・」(^^;

体調を崩した方は彼女が初めてですが、他の女性方は仕事に慣れてどんどんやってくださるようになると、その上の上司が他のグループに移しちゃったのね(笑)
うちのグループは人材養成所か?(^^;

私は会社では女性の範疇に入っていませんしね(真面目な話)(笑)

しかし、最近の私はやはりちょっとやばめ。気をつけないと。
なんだろうなぁ。今の立場があまりにも適当だからかな。私の上司は誰なんだ、一体・・・。
うちのリーダーも困ってるだろうな。リーダーの管轄外の仕事をしている私・・・・・。


1999/10/18 (月) 1:33:19
弓の旅行はとりあえず無事終了〜。疲れました。
持久力不足を実感(^^; ストレッチでもしましょう。

しかし、ずーっと人と一緒にいたので、今日(10/17)の後半は少々いらついてたりして(笑)・・・・・・・・・嫌いな自分が見えるので余計いやになるんだな、きっと(笑)

ご迷惑をおかけした皆様、お許しくださいませね。


1999/10/14 (木) 0:10:53
今は結構元気です。会社を出てから映画を見に行ってきたから。水曜日は1000円なのです。
マトリックス・・・・・・・・・・・・・・なんじゃいなぁ(笑)

なんか微笑みながら見てしまいましたわ。なんて言うのかな。幼稚園くらいのお子さんが自作の紙芝居を見せてくれている時に感じるような気分(笑)

会社の女性の先輩が「キアヌかっこいいよ〜!!!」とおっしゃってたのですね。
うん、まぁ、かっこいいですけれど。私が思う一番かっこいいキアヌ君は、まだあまり名前が知られてない頃出てたウイスキーのCMのキアヌ君(笑)。女性が猫に変わっちゃう奴。

テレビゲームやらないのでよくわからないけれど、ゲーム見てた気分(笑)


1999/10/12 (火) 1:49:46
3連休も終わり。明日は英会話だから早く行かなくちゃ。

今日は衣更えしようと思ったけれど、なんか暑かったので止めてしまった(笑)



1999/10/9 (土) 1:02:38
うーん、確かに不調な日記ですねぇ。油断してました。
なるべくそういうことは書かないようにしてたのにね。でも、最近、帰宅した直後は大抵かなりの鬱状態。ここだけ明るく書いてもね(笑)

多分、少し気が抜けているだけでしょう。
躁の時もあるんですよ。
伝言板書いている時、あれ、別に無理してないもの。


1999/10/7 (木) 0:07:43
ふーん、これで5ヶ月。すごいです。
楽しいことと落ち込むことが交互にあって、気分が忙しいです。
秋だし、ストレス食いしないようにしないと大変なことに・・・・(自爆)


1999/10/5 (火) 0:58:54
まずい。気づいていないけれどちょっとストレスを感じているみたいです。
以前と少し似た症状が出ている。気をつけないと。
とりあえず、今日はもう寝よう。


1999/10/4 (月) 2:35:43
なんだか随分前から同じことで自己嫌悪に陥る。
成長してない(^^;



back
トップ アイコン
トップ