4月

4/29
今日は観劇感想を書こうと思っている(これからね)けれど、今月分ってほとんど白紙状態だからしんどいかもしれない・・・・・。書き出すとどんどん書いちゃうのだろうけどね。


4/27
ちょっと思ったんですけど、ホームページって私にとってはカラオケに似ているかも。カラオケって一人で歌いに行こうとは思わないけれど友達と行くのは好き。誰かになにか言ってもらえると嬉しいし、皆で歌うのも楽しい。あんまり人の歌聞いてなかったりすることもあるけど(笑)ホームページってそれと似ている。一人で満足しているなら日記書けばいいでしょう?でも、誰かに見てもらってできればなにか言って欲しいし、話題を広げたりしたい。


4/26
ホームページ作成本格始動、かな。しかし、人に見られてもいい日記って何でしょう?まあ、もともと空想空間なのでホントのことばかり書くとは限りませんので悪しからず(笑)どうでもいいけどよく使い方わからないですわ、このホームページビルダー・・おまけのお試し品だし文句は言えないか。wordとかで作ればいいのだろうけどね。




back
トップ アイコン
トップ