2007年3月

07/03/29 (木) 23:56:03
 結局、パソコン君は修理に出して昨日戻ってきた。現在は至極快調。良かった。
 自分の方は相変わらず過食気味。 
 3月15日から4月1日までかつらさんのお芝居があるから、今の所体重は増えていないが・・・その効果はすごいけど、甘えてちゃダメだよなぁ。今週末で今回の公演はお仕舞いだし。
 4月から自力で頑張れるか? 頑張らないとな。太りたくはない、マジで(^^;

 明日は、現在の組織の解散会だ。上の方の方々の言い方だと”壮行会”   
 物は言いようって奴ですね。


07/03/12 (月) 23:46:55
 パソコン君のご機嫌がいまひとつ。画面が乱れて立ち上げても見えないことが多い。おかげでこの日記にまでなかなか辿り着けない。
 今日は2度目で見えるようになったのでまずは良かった。

 調子がいまひとつなのはパソコンだけではないらしい。
 今日は健康管理センターから呼び出しを受けてしまった。前から薬をもらっている件があってそれの定期検査ということで血液検査をしたのだが、本来の注意箇所はとりあえずクリアしたものの貧血で引っかかってしまった・・・検査毎に下がり続けて今回は10を切ってしまった(正常は11以上)ので、さすがに見逃せないとのこと。鉄剤(フェルム)と胃腸薬(ムコスタ錠)を持たされた。
 花粉症の薬も飲んでいるのでこれで毎晩4種類の薬を飲むことになった。
 病人か、私は(^^;

 ストレス食いをしているのでweightも着実に増えてしまったし(しかもお腹周り・・・)、あからさまにまずい。
 自分から動かなきゃ、変わらないよな。


07/03/06 (火) 0:01:08
 さて、3月。5日はほとんど春の嵐だったようだ。帰宅する頃は止んでいたけれど。
 6日の9時半から新しい組織になった時の労働条件などの説明がある。
 前向きに捉えなきゃ、と思う一方で、日々、諸々のことで落ち込んだりイライラしている。ストレス食いだけはもう本気でやめよう。
 高額宝くじが当たらないかなぁとも思っている。何人もいるはずの宝くじ億万長者? どこにいるんだろう。



back
トップ アイコン
トップ