2007年8月

07/08/28 (火) 22:46:28
 ペリカン便が届く予定だったので、キャンプをせずに(汗だくになってしまう訳にもいくまい(^^;)に待っていたのに来なかった。
 30日から出張やらなにやらで、もしこれで明日も受け取れなかったら来週半ばまで受け取れない。困ったなぁ。
 私のような生活をしている人間にこの大らかな配達環境は望ましいとは言えない・・・

 待っている間に皆既月食があった。
 いつの間にか雲が切れているのに気付かず、結局、少し欠けたお月様が復活するのを少し眺めただけだった。ま、全く見られないよりは良かったと考えるべきである。 


07/08/24 (金) 0:21:05
 会社の英会話クラスにて新たにキャンプ入隊者発見。やっぱり売れてるのは本当らしい。

 なんせ今日(23日)のテーマはダイエット、Dietary Supplementとexercise。 お盆休みを過ごした我々へのあてつけか?(笑)
 そして先生の弾丸トーク。 
 マイクロダイエットの話なども出てきたが、こちらが口を挟む間なんぞほとんどない。
 というのは、英会話クラスとしていかがなものでござりましょうや・・・(^^;

 なんか、ダイエットと英会話のことくらいしか書いてないな。
 ま、それ以外を書こうとすると、今はあまりよろしくない方向に向かってしまいそうなので仕方あるまい。一応、世間に公けにしている日記、どうせなら読んで楽しいものが自分としても好みである。(・・・なんか変な書き方だな。)

 ある役者さんの日記がかなり面白くてよく噴出しながら読んでいるのだが、考えてみればあの方は作・演出もする方であって、文章が興味深いのは当たり前っちゃ当たり前か。


07/08/21 (火) 0:44:46
 あっという間にお盆休みは終わり。

 キャンプの成果はお休み中に無き物としてしまったので、再度、努力。
 でも本日(20日)、健康診断は9月以降であることが判明。かつらさん効果が使えるかも・・・なんてホッしてはダメだよな(^^;
 まずは努力精進。

 今晩は更新作業に追われて英会話をサボってしまった。こちらも休み中もサボっていたのでこれから頑張らねば。
 でも明日の会社の英会話は会議で出られないのであった。
 やはり、ハリー・ポッター最終巻、英語版買って来て読むか。


07/08/10 (金) 0:03:35
 すでに残暑と言われる時期。でも、気温はまさに真夏。
 英会話の教室はエアコンが壊れているので(修理依頼は出しているはずなのだが一向に直らない。)、そこに1時間半もいると最後の方は英語も何もあったものではないという気分になってくる(^^;
 
 某キャンプなんぞをやっていると時間が足りない。この日記にまで到達できない。mixiのを転記すりゃいいんだけど(笑)
 入手に協力してくれた同僚からは「毎日やってるの?」と半ば呆れたように言われたが、せっかく入手したのだから活用した方が良かろう。体型、痩身に役立っているかはともかく、少なくとも運動不足の解消にはなっていると思う。
 そして8月末には健康診断があるはずなのである。とりあえずそれまでは続けたいと思っている。
 
 明日(10日)お仕事をすれば連休、帰省予定。 つまり、またしばらくこの日記は書けない。
 戻ってきたら7月分の感想をアップしよう。

 そう、帰省。・・・やはり某キャンプは続けないとまずいよね(笑)



back
トップ アイコン
トップ