2003年7月

03/07/22 (火) 1:07:59
  次の週末からは目一杯お遊びモードに入ってしまうのはわかってる。
  でも、それに全面的に浸かってしまってはまずいこともわかってる。
  両立できますか? じゃなくて、しなさい。 しなきゃ駄目なのですよ。 
 (あ、ただの自己暗示です。他の方なら多分どうということはない状況です(笑))


03/07/21 (月) 2:10:28
  自己嫌悪。今に始まったことではないけど、人の話を聞くよりつい自分の話をしてしまう。気をつけようと思っているのに、だめだなぁ。
  
  と、こういう所に書くのは、誰かに否定してもらいたい、もしくは大丈夫と言ってもらいたいのである。
  と、書くのも・・・・・・・やな奴だ(^^; 


03/07/17 (木) 1:24:33
  覚えなければいけないことがあるのだが、んー、まだ頭に入らない。
  これまでの経験上、ある程度過ぎると急にわかるようになると思うけど、まだそれに達しない。
  覚悟はしていたつもりだけど、やはり手強いわ(^^; つい、こうやって休憩してしまうし・・・
  お芝居の感想もまとめたいし、遊びも含めてやることがたくさんある。

  そう言えば先日、niftyの占いのサイトに載っていた昔話形式の占いをやってみたら、シンデレラが王子様の求婚を断り、キャリアウーマンになってしまった(^^; そのうちまた違う答えを選んでどうなるかやってみよう(笑)。
  
  来週にはまたかつらさんのお芝居始まるし、がんばりましょう>自分


03/07/10 (木) 2:14:09x
 ここのところ、食事をしていると途中で飽きる。食欲がない訳ではなくて単純に食べるのが面倒になる。
 そう言ったら一緒にお昼を食べている友達に「夏ばてじゃない?」と言われた。
 夏ばて? どうかな。まだそんなに暑くもないし違うような気がする。あれは食欲自体がなくなるのでしょう?
 食生活に変化が乏しいだけかもしれない。栄養バランスはとりあえず気にしているけれど、献立という点ではとても人様には申し上げられない(笑) 会社の食堂も、そういう点では私に負けていない(^^; 負けてください(笑)
 なお、今の所結局残さずに食べるので夏痩せはしそうもない。 ま、今週は勝手にダイエットになってしまうけど。


03/07/05 (土) 0:03:36
  7月。夏。 
  実際はまだ梅雨なのでそんなに夏らしくないのだけど、なんだか夏、という感じがする。
  
  昨日は21時半過ぎに仕事をしている部屋からオフィスに戻ってきたら、上司の上司が「面接やろう〜。」
  「今からですかぁ?」と思わず突拍子もない返事をしてしまった(^^; 
  この時期に面接があるのは毎年のことで、ほとんどの人は先週終わっているのでそろそろやるだろうとは思っていたけど、どうしてこういう時間に言うかな(笑)
  この方、結構こういう傾向がある。帰ろうとしていると話し掛けてくる。忙しそうだから仕事が終わるまでは待とうと考えてくださっているのだろうと思うけれど、こちらはいい加減疲れきっている時が多いので、一瞬気持ちを整えてからでないと返事が出来ない(笑) 最近はかなり上手く整えられるようになっていたのだが、さすがに「面接」には対応し切れなかったようだ。

  ちなみに昨日はまだ仕事が終わっていなかったので、きりの良い時間までさらに待っていただいた。
  それもどうかと思わないでもない(笑)  



back
トップ アイコン
トップ