2001年11月

01/11/30 (金) 2:46:53
 出張なのに何やってんだか。 
 でも、勢いのまま書かないと書けなくなってしまうのですもん(笑)<雲母坂の感想
 明日、あずさの中で寝られるからまあいいや。・・・・いいのか?(^^;
 会議中に寝るなよ>自分


01/11/21 (水) 1:46:52
 久々にだだっ子君と遊んだら、ものすごくご機嫌が悪い(^^;
 確かにずっと無理はさせてたから仕方ないと思うけど、一週間出張してたからお仕事も結構あるのです。
 もう少し頑張ってくれないかなぁ。

 奈良に一週間行っていて、戻ってきてすぐにかつらさんが出ているお芝居観て、訳がわからないうちにもう日常。
 奈良はだだっ子君お世話係の会でした。精神的にも疲れたけれどやはり面白かった。
 他社の方でもだだっ子君のお世話係をしているというだけで同志という感覚になるのでなんか可笑しい。

 今日はご両親様がりんごを職場宛で送ってくれた(送るならそうして欲しいと頼んである)。
 お礼の電話をした際、つい先日先生も送ってくれたことはつい内緒にしてしまった(^^; 
 それにしても30個以上入っている箱を送ってきて、半分くらいは職場に置いてかなきゃいけないんだろ?と残念そうにお尋ねになった母上。いくらなんでも一人で傷む前に30個は消費できませぬ(笑) 



back
トップ アイコン
トップ