2001年7月

01/07/26 (木) 23:01:32
  昨日から夏休み。昨日は予定通りほとんど何もしなかった(笑)
 エジプト旅行から戻って以来なんだかずっと忙しかった気がするので、久々にのんびりした気分。
 遊ぶのも体力使いますからね(笑)
 そして、本日は免許証の更新に行ってきた。警察署。
 試験場に行けばその場で交付してもらえるけど、二俣川って行くの面倒だから・・・
 単車の時は行ったけど車だと駐車できる確率がとても低くて、電車で行くのも駅から遠いし。
 交付の窓口は結構混雑していて、同じような誕生日の人達なんだなぁとちょっと面白い。
 私は優良運転者なので講習は入口近くのTVに流れているビデオを勝手に見るだけ。30分ほどで全部終わるらしいのだが、30分間座っている人はまずいない(^^; 5分くらいで消える人が多い。私は20分ほど真面目に見ていたけれど、それ以上座っていることの方がなんだか恥ずかしくなって出てしまいました。本当は、これではいけません。
 しかし、また妙な写真だった・・・
 免許証の写真って他の人のものを見せていただいても妙なお写真なことが多い。あれはなぜなのだろう(笑) 


01/07/18 (水) 23:35:57
 婦系図、東京公演はすでに終わってしまいました(笑)
 今日のお仕事は明日やり直し。そんな暇はないはずなのに困ったな・・・
 まあ、なんとかなるでしょ。
 帰宅したら結構気分もなおったし。
 もうやってられないと思ってしまったのはおそらくあの部屋が寒すぎたんだと思う。
 明日は防寒着、着て仕事しよう。そう言えば、あの部屋、クーラー、故障してたのも直ったのでした。
 夏の方が寒いのだから面白い。

 今日はようやくエジプト土産を実家に送付した。
 いたって正直な母上とお嬢様は、きっと不満に違いない(笑) 
 だってそんなにお金、持っていかなかったし、アクセサリー一つ買うにも必ず値下げ交渉が必要なので、ツアーの限られた時間では思うように買い物は出来ないということをわかってください(^^;
 私が行くのはそういう所が多いので、いつも妙なお土産しかなかったりするんだよなぁ(笑)


01/07/07 (土) 2:32:32
 昨夜はこれをupしようとしたらなんだかフリーズしてしまいました(^^;
 夜が明けると「婦系図」。
 その前に弓に行ってきちゃおうかなぁ。夜、お稽古に行ける自信がない(笑)
  
 だだっ子君は今日(6日)はとても良い子でした。
 最初はなんだかご機嫌斜めでどうなるかと思いましたけど、その気になるとやはり天才だと思うわ>だだっ子君


01/07/06 (金) 3:16:29
 もう7月。7日は花組「婦系図」。なんだかどきどきする(笑)

 少し前にエジプトに行っていたはずなのに、日常はあっという間になじんでしまう。
 記憶は新しいけれど、印象はすでにしっかり過去ですわ。まあ、そういうものでしょう。
 胃腸の調子も戻ってきたし、太らないように気をつけよう(笑)

 今日(5日)は都合により六角レンチとスパナとドライバを持ってうろうろしてました。
 自分でも危なっかしいと思うので、端で見ていた方々はもっとハラハラしてたに違いない(笑)



back
トップ アイコン
トップ