11月
2000/11/27 (月) 1:49:24
この週末も来週もお芝居は観ないで、弓を引いている予定。
本日(26日)の試合は当然のことながら予選通過できず、同じような反省を繰り返している最中なので
気分は弓モードです。
道場の人と話したこともあって、弓用の伝言板を設置してました。
使う人がいるかどうかは不明??

今日の反省・・・どうしてもう少し試合で大事に引けないのかなぁ。
もう一息、伸びられれば中ったろうに・・・結果論ですけどね。
個人的には羽分けだったので義務は果たしたとは言え、貢献はできていない。
あと一本、が中るようにしたいものだと、皆の弓矢を運ぶついでに元町道場で引いてから、
O谷さん達のチームの応援に向かおうとしたのですが、渋滞で間に合わず。
期待のDチームが(正直に言ってしまうと驚いた事に)予選落ち。
N田さん、Hydeさん共々苦笑しつつ、横浜駅でお二人を降ろし、帰ってきました。
これで来週の日曜日は羽子板大会に参加です(笑)

明日はお芝居の感想の方をできたらいいな。明日は早めに帰れるはずだ・・・きっと・・・


2000/11/25 (土) 2:39:43
まあ、いろいろあって上手くいかなかった仕事があったのですが、
仕事相手の方の言い方がすごくて苦笑した。
元上司の方なので、性格を存じている私は今更怒ったりも落ち込んだりもしませんが(笑)
あれじゃ逆効果だと思いました。
次、頑張ろう、じゃなくて、次は避けたい、になります(笑)
あ、それとも自分の部下へのパフォーマンスかな。ならばそれなりに良いかもしれない。

こちらの体制がぎくしゃくしているのも事実なんだけど。


2000/11/22 (水) 1:45:46
明日は会議なので早く帰れるかなと思ったけれど、甘かったです。
その後も仕事。更新もしたいのになぁ。

感想は勢い。その気にならないと書けないので、その気がないときは書かない。
それでいいはずなのに、何か気がかりなのは変。
書いているとそれはそれで楽しいけど、時間が・・・

病院では病気が重いほど格が上、というような意味のセリフがあった「Right Eye」を思い出す。
他山の石、です。気をつけよう。

「東海道中馬鹿祭り」みたいな気分で、がんばろうっと。


2000/11/16 (木) 0:51:25
眠かったです。理由は簡単。寝不足。
早く寝れば良いだけです。でも、今日は日付が変ってから帰ってきたので難しい。
今、お洗濯中。お掃除も、食事も作りたかったんだけどな。
仕方ないのでコンビニのお弁当。
カロリー高いから本当は避けた方が良いのだけれど・・・


2000/11/15 (水) 0:33:02
だだっ子君、久々にお家の日本支部の方に来ていただきました。
かなり無理させていたらしい・・・・ゴメンナサイ。
その間、違う子と遊んでいたのですが、これがまた訳わからなくて大変でした。
その子が悪いのではなくて、仕事内容が訳わからない。報告のしようがないかも・・・

そう言えば、会社の寮で最近「親睦会」なるものが開かれているらしいのですが
メールでのお誘いが来た。行ってない人、全員に出したのかな?いっぱい宛名あったから。
「都会に生きる孤独を癒す」なんて書いてあって笑えました。
何処が「都会」じゃ(笑)
元々は単身赴任の偉い方が言い出したらしいのですが、その方、かつての私の直属の上司。
かなりのやり手の反面、当時、不眠症だったりした方。今はどうなんだろう?
「孤独」ねぇ・・・一人暮らししていると、寂しい、と思われるらしいけれど、自由、がある。
最近はネットもあるし・・・と書くと、世間的にはやはり病んだ人間になってしまうかなぁ(笑)


2000/11/10 (金) 0:37:17
9日、ご両親様の結婚記念日&妹の誕生日なので電話した。
お嬢様、朝から「今日はなんの日だ?!」と威張っていたらしい(^^;
我が家族でそういう行動ができるのはあの方だけです(笑)
他の皆は誰かが言い出すまでじっと待っている。もしくは自分も忘れている・・・(笑)

父上は野球の日本シリーズ、よく見える席で良かったとお礼を言ってくださいました。
なんか畏れ入る。
私よりも駅まで送り迎えをさせられたお嬢様や留守番をしていた弟君の方が大変だったろうにね。
ちょっとずるい気がします。

「果てしなき旅」読み終わりました。
超能力があると迫害されるのは毎度のことだけれど、超能力がある方が進化だ、と
素直に捉えているのが面白かった。


2000/11/08 (水) 1:27:14
最近は処方箋をもらって薬局で薬を貰います。
そして懇切丁寧な説明があって説明書もある。
なかなか面白いです。
でも時間がかかるのは相変わらず・・・
本気で気分が悪いとき、病院に行かずに寝ていたいと思ってしまうのはあの待ち時間の長さ。
総合病院に行くのが悪いと言われればそれまでなのだけれど、かかりつけのお医者さんを持つほど
地元に帰属していないので仕方ない。


2000/11/02 (木) 21:20:19
明日は大阪に行きます。観劇ツアー。
これから準備。寒いらしい。




back
トップ アイコン
トップ