7月
2000/07/31 (月) 1:45:06
人に見られる日記は、人と自分への言訳。

今日はネネムでTURBOさんとお会いし、オイディプス王でYURIさん、熊上さん、ヤカフーさんにお会いしました。
約束した訳でもないのにね。
起きたら、お掃除をしましょう〜。


2000/07/28 (金) 2:26:11
起きて、会社に行って帰ってくれば夏休み。
その前に寝なさい>自分(^^;


2000/07/27 (木) 2:40:42
上司の上司の言葉にちょっと頭にきて、やけで更新をしてました。
明日、つらいのは自分なのに(笑)
他の仕事の要請にきたその上司に31日までの仕事のことを申し上げたら「29日も30日もあるじゃない。」と言われた。
実は終わらなかったら30日は出勤しようと思っていたワタクシ、一瞬切れました(笑)
予備をあてにして仕事をしていたら、もしものことがあったらどうする気なんだ〜!!
まあ、なんとかなりそうな目処がついたのでそちらの仕事もしたのですけれども(^^;
で、その後、一緒に仕事をしている部署の人から電話が来て、31日までの仕事を明日の朝までにできないかと言われました(笑) 17時過ぎにそんなことを言われても・・・いや、必要ならやりますけどね。
午後までに延ばしてもらって、出来る所までやって帰ってきました。
そのまま寝るのも口惜しかったので、更新してみた。我ながら意味不明な行動(笑)


2000/07/22 (土) 1:47:52
休みを前に仕事が増えるのは面白い。相手、その答えを休み中にでも考えるのでしょうか?(笑)
もっとも私の相手は休みじゃないので、どうしようもありません(^^;
来週は異動になる同期の壮行会もするはずなのですが、私は行けるのだろうか・・・
夏休みはのんびりしようと思いつつ、結構予定を入れてしまっています。
一日くらいはぼーっと本を読んで過ごしたいなぁ。
感想も、あとでまとめて書こうなんて思ってます。休みがあると思って油断している(笑)


2000/07/17 (月) 1:15:14
遊びに来た友達、実はご主人が会社を辞めるらしい。で、ご主人の実家の方に引っ越すらしい。
遠いんです、これが(^^;
ストレスで夜中に数回倒れたそうで・・・・多いですよねぇ。
私の回りにも、耳が聞こえなくなった人、物が2重に見えてしまう人、異様に痩せてしまう人。
最終手段は行方不明・・・・・
でも、普通の内科に行くと「異常ありません。」 実際、そういう異常ではないらしい。
心療内科に行ってようやく「ストレスです。」 でも、それだけ言われても・・・・・・・

今の私のストレス解消の一つは明らかにネット。
先に「私はある意味もうまともな人間じゃないから。」と断ってからでしたが、
伝言板を見て笑ったりしている私は異様に見えたことでしょう(笑)>友達
ま、人それぞれです。


2000/07/12 (水) 0:40:47
明日は出張。終わってから何か観ようかと思いましたが、友達が金曜日から泊めてとのこと。
お掃除して、お布団、乾燥機かけなきゃ(^^;
諦めて、とっとと帰ってくることにしました。
更新もそれまでにしておかないと・・・まさか放っておいて更新する訳にもいかないでしょう(笑)
今日は新しい子とデートしていて、あとは全部お任せして帰ってきました。
賢い子じゃ(^^) ・・・・んー、大丈夫でしょうねぇ。ちょっと不安(笑)


2000/07/10 (月) 1:24:25
今日はじてキンの「またもや休むに似たり」
爆笑していいんだか、苦笑するべきなんだか。でも、好き。
その帰り、紀伊國屋で「日本橋」が入っている鏡花さんの全集の一つと 北村薫さんの「空飛ぶ馬」を購入。
いつ読むのかなぁ??>自分(笑)
ドードー鳥もまだ読み終わっていないのに。


2000/07/09 (日) 2:19:29
自分に対する人の評価が気になって、ふと気づいた。
そういう風に見えてしまったのなら、もうどうしようもない。
自分にとって嫌な噂をされない自分であるように努力するのは自分。
人は関係ないのです。
最近、道場帰りの車の中は、ほんの少し心理学の部屋(笑)
ちゃんと回りは見て運転してます。


2000/07/06 (木) 2:06:02
プチトマトの存在を忘れていて、あやうく違うものにしてしまう所でした(笑)
ぎりぎり。野菜がきれたので買ってこなくちゃ。
だだっ子君を他の人に取られてしまっているので、今週は寂しい(笑)
優先順位で仕方ありません。
でも、これはチャンス。新しい子とのデートの予約を7日に入れてみました。大丈夫かな?
なんの話だと思う方も多いでしょうね(爆)


2000/07/05 (水) 2:33:20
もう7月も5日です。
早いですよねぇ。
今日(4日)は大雨。雷ばしばしで、停電するんじゃないかとどきどきしておりました。
体調不良の為、寝ていたのでほとんど関係はなかったですが(^^;
寝過ぎて眠くないです(笑)




back
トップ アイコン
トップ