4月

2000/04/28 (金) 2:48:11
やっぱり、観た日に感想を書いた方が良いです。
平日はお勉強もしなくては(笑) いえ、結構真面目に(^^;

今日(もう昨日)は、今月で終わりのパートの方とその元上司の方のごく内輪の送別会に緩衝剤として参加(笑)
なかなか面白かったです。
興が乗ると相づちもうてない話し振りに、我が身を振り返って反省してたり・・・・・
人を楽しくさせるのも才能ですよねぇ。せめて不愉快にさせないように気をつけよう。

昨夜の「夢から覚めても」の録画確認+α。 OKです(^^)
高桑さん・・・・・・いやぁ、なんか恥ずかしい。観ながら振り返って、思わずにやついている変な奴(笑)
・・・・・・謎だ(^^; しかし、人に読まれる日記には書けない事実もあるのです(笑)


2000/04/25 (火) 0:55:06
ホントは犬夜叉の感想を書こうと思っていたのですが、なんか心が乱れているので書けそうもない(^^;

ちょっとしたことでいらいらしてしまって、怒りに任せてメールを書いてみたら
だんだん落ち着いてきて出す前に消せました。
あんなメールもらってしまったら相手が困ります(笑)

私が自分でもおかしい怒り方をしてしまっている時、同じ事に対してすごく柔らかい見方を
している方がいらして、目が覚める思いがしたことがあります。
実は今日もそう。ふーん、そうかぁ。そういう風に対応すれば良いのですよね。

今日(24日)は嬉しいこともありましたのに。どうしてこんなにいらついているのかな。
早く寝た方が良いのかもしれない。

あ、こんな所に書いても仕方ないのですけれど、かつらさん、がんばれ〜!
やっぱり、かつらさんの方が大きいことが判明(笑)


2000/04/21 (金) 2:44:09
悪い人になりたくないのはわかります。
でも、上司になってしまった以上ある程度は覚悟していただかないとこちらは困ります(^^;
私には部下なんてものはありませんから良いですけれど、もしいたら同じようなことをしそうで怖いです。仕事なのですから・・・・決めることは決然と!気をつけましょう。

浮き沈み。最近しょっちゅうです。まずいです。浮くからまだいいのかな?(笑)
中途半端であり続ける自信もないけれど、なにかに決める度胸もない。
しかし、他人に決めつけられるのは嫌。
カテゴリーを分けてしまいたい気持ちはわからないでもないし、ああいう場合当たり前なのかもしれないけれど、口調のせいなのかな? 反射的に否定してました(笑)
(日記なので、訳わからなくてもご容赦くださいねー!(笑))


2000/04/20 (木) 2:38:16
更新はまた明日。
中途半端であることにも中途半端だから困るのです>自分


2000/04/15 (土) 1:36:30
思わずお勉強状態の今日この頃・・・でも、ちょっと面白い。<過去の時事問題
私、子供の頃はアニメと本の世界と、自分の周りの現実世界にのみ生きていたので、普通の人よりも時事ネタは知らないのですわ(^^;
本は読んでいるので、歴史になると知っている(笑)
ついでに歌謡曲も存じません。アニメの主題歌ならわかる(笑)
まともに歌謡曲?を聞き出したのは「ザ・ベストテン」くらいから・・・・・

野田さん、ご自分の中の20世紀のまとめをしているみたいに感じます。
次はごく最近のネタを使われるのかなぁ。


2000/04/14 (金) 2:32:01
午前中は寝てました(笑)
それなりにやりたいことも出来たし、よしとしましょう。


2000/04/13 (木) 3:03:32
明日は休暇♪ ホントはアパートの手続きをしようと思ったのですが、書類が届かず単なるお休み(笑) 嬉しい〜!!

と言う訳で、今は立ち直りました。
こんな時間までネットで遊んでいればそりゃねぇ(笑)

唐突に自分の立つ場所の不安定さにいらいらしていた私(^^;
中庸は中途半端と紙一重。私の中では(笑)
いつもはその曖昧さでなんとなく過ごしていられるのですが、ふと気づくと足場が見えなかったりもします。手に入れたもので満足していれば幸せ。でも、それでは発展はない・・・・・んー、でも発展する必要はあるのかなぁ。
いや、仕事ではありますよ、そりゃ(^^;
仕事で発展を求めなかったら遠からず転勤です(笑)

さて、思いがけず手に入ることになってしまったあるもの。12日、入金してきました。
やはり着るかな(笑)
リフォームして全体を詰める、じゃなくて出さないと着られないんじゃないかと心配なんですけど・・・・・・・○○○さん(爆)


2000/04/07 (金) 0:00:50
昨夜はチャットで、皆で占いやって大騒ぎ。面白かったです(^^)
でも、今晩はさっさと寝ないと・・・出張なのですから。
いい加減、風邪うつされた気もしますし・・・・・
そんなに咳するのなら、頼みますから休んでください(^^;


2000/04/04 (火) 1:24:28
ネットでは楽しい日。 現実ではつらい日。
人事ではありましたが、大変だろうなぁ。
思わず実家に電話をしてしまいました。実際、用もあったし。
毎年、年齢が増えていくのは自分だけじゃないのですよね・・・・・・・GW、数日は実家に帰ろうかな。


2000/04/03 (月) 1:01:47
見方が違うと印象も変わります。その人毎に異なる世界。面白いことでございます。

人に読まれることを前提とした日記。なーんでそんなもの書くのでしょうか?(笑)
それは一種の顕示欲。全てはプラスマイナス、裏表。


2000/04/02 (日) 2:09:03
このページも安全ではなくなっていたことを再確認(笑)
いや、別に危ないことがある訳ではなくて、ある方の目に触れる可能性があるってこと(笑)
実際にご覧になるかどうかは存じませんけれど。


2000/04/01 (土) 1:58:13
もう4月。
3月の最後は半分息抜きのような出張に行かせてもらってしまったので、ぽやんとしたまま4月。
それじゃあんまりかな、と思って今日(3/31)は出張帰りに会社に行ってきたのでした(笑)
そしたら、私の知らない間に直属の上司とその上の上司が私の仕事のことですこしもめてました(^^;
上の上司が、本来私の仕事ではないらしい仕事を私にやらせてるのがおかしいと、直属の上司が主張されてました。別に私はどうでも構わないのですが・・・・うーん。
いや、でも、その分、本来の仕事が遅れていると直属の上司が思われてしまったのだから私が悪いのか。
うまくこなせればこんな問題は発生しませんもんね。うげげ・・・・どうしよ。

本気になって仕事をしだすと、お芝居の感想を書くのもままならないのが本当(笑) 勉強しなきゃいけないことっていくらでもあるんですもん。だけど、仕事だけしている生活というのもどうかと思う。
この中途半端さが私です(笑)




back
トップ アイコン
トップ